SCUM : リアル?

ミゲルのSTRが4.0になった。こんなモンなんだろうか? DEXは 5.0
相変わらず筋トレ中心だが、最近は0.8に備えて金策をする様になった。

売値が高いのは車、バイク(ただこの辺は売るにはちょっと)、暗視ゴーグル
ディルド・スピア、今の所ハロウィン系アイテムを売ってはいるがディルドは
そもそも店売り幾ら何だろう。大量に買えて加工して売って375以上の儲けが
出るのであれば、これは良い金策何だろうか。


まぁ昼は60kgの荷物を持ってランニングで西の港町を探索
夕方は運びきれなかった目ぼしい物資を車で回収に
夜中はライトを付けて回収した物で高額な物を転売に
(序に夜はゾンビ多めなので経験値稼ぎ)
売った金で石鹸を買い、衣類を洗濯
乾くまで焚火でリラックス
乾いたら夜明けまで服が汚れるので服を脱いでアルコールを飲んで筋トレ


こんな感じで回してる。

凡そ完成したであろう拠点。小屋では無いので3か所から出入り出来る点と
車を横付けでそのままチェストに物移動が楽な点と
光源が無くてもドアを全開放しとけば明かりに困らない点は気に要ってる。

SCUMはリアル系だからしばらく効率の良い栄養素や栄養過多用による病気
なんかを考えたが

骨の重さを見ると「はい?」ってなって良く見ると どの数値も合っていない
(内臓・脂肪・筋肉は個体差あるので除く)ので()、真面目に考えるのは辞めようと
思った(笑)。

金属の矢じりにすると5発撃ちこまないと死なない敵は3発に変わった。
以前は1匹に付きEXP50だったのに対し、NerfされてEXP10にされたのが痛い。

とりあえず近接武器は相変わらずNo EXPだし、フレーム800越えでも実績が解除
されない、など色々BUGってる気はするが

TPS/ストーリー無し/高い自由度/モーションが豊富/生活系/微エロ
マッチョ/髭/廃墟/工場夜景/日本刀

と私の好きな物が多く含まれて居るので何となく続けている。