Forsaken : その内治るんじゃね

今の所、Forsakenの開発は毎日パッチを出してるので その内安定するのかも。
正直Conan ExileもSCUMもPatch来てるので、とりあえずConanはInしたけど

・・・・・・・
Forsaken は BUGと足の浮遊感さえ無ければ、そこそこ良いセンスだと思う。
Eldenは 体験版も無いのに高すぎるなぁ・・・で放置してるから知らないけど
ForsakenのグレソのHit感とConanでは比べ物にならん位、Forsakenは良い。
ただShe willが1,640円だからForsakenで3,000円は高い。出せて2,000円位。

もうこのJumping PuzzleやりたくNEEE。

youtu.be

 

youtu.be


ネメシス倒せる気配しないねぇ・・・この動画の人が見た中で1番巧いけど。

youtu.be

Traveler Capは何を着ていても移動速度が+5%上がるから、もうPuzzle必須なのは
確定だしねぇ。

こっちはこれまだ治って無いから、のんびり徘徊して装備集めてるけど。
ネメシスの前にどっかで良いDagger拾ったんだけど、あれどこだったかなぁ・・・。

まぁConanもやりたいわな。