SCUM : 食物繊維 + 糖質 =

SCUMは人を選ぶゲームだとは思うが、私がこれまでやって来たゲームの中では
まったりリラックス(INI修正・設定)系だと思う。

壁の時計は止まってるんだなぁ・・・。

この景色たまらん。
最近はTPS→FPS切り替え→弓の動作のAPMも早くなり、ほぼほぼNo DMGなので
設定で無敵にしなくても良いかもしれないが、死んで元の場所に戻るだけの時間は
私には無いので、多分このまま。

いつも炭水化物が足りないな(米とか無いし)と思って

炭水化物 = 食物繊維 + 糖質

の原理が通るのかと、キャンディを舐めた後にその辺の雑草を食べまくり炭水化物
が生成されるのかと試してみたらそうなっていた。

コーヒーを飲むとスタミナがブーストされるが、現実と同じ理論で言うなら炭水
化物が不足していると疲労が溜りやすくなるのでエネルギー = スタミナであるなら
炭水化物は赤なのは余り宜しくない。まぁ最近はスタミナ切れたらエモートで座って
休むと直ぐ回復出来るので結構座ってるんだが。

明日の休みでハロウィンのカタコンベ辺りに遠征できれば、そうしたいかなぁ。