踊れるSCUM

She Will Punish Themは難易度INSANEでやってもDROP率が変わらない為
そろそろ来る正式版を待つ感じで終了かな。ちゃんとハクスラになったらやるかも
しれないが。

CONANもバザール更新も期待するような物は無いからIN減ってるね。

GW2も時々PVPにはいるけど、10月のPatchでmetaに入って来たRevとか使っても
やたらに操作量多いから只管疲れて終了。その操作量多いってのは別にVindi自体が
操作量多いんじゃなくて、常に2 vs 1とかで放置されてNodeを保持する為に死なない
様に戦わないといけないから、多くなるだけであって

まぁもうOnLineでPUGでやると疲れるだけだし、普通にやらないわ。

ハロウィンだって事すら分からないレベルで毎日仕事と、そこで生じるストレスの
発散方法しか考えなかったな、今月。

美容院はオープンしてたが、女子限定だったかな。
最近SCUMに0.75とか書かれなくなったので、正直いつまでこのゲームEarlyAccess
なんじゃろう・・・とは思っている。

まぁやる事は筋トレのみだけど()。

60kgの石斧の石部分を背中にしょってMusic Playerかけながらダンスするだけ()。
FLACファイルは幾つか創って気分で入れ替えてるけど
本当YABBY YOUだけは何年聴いても飽きない。

youtu.be


飽きない・疲れない・リラックスできる、でこれが多くなっちゃってるかな。