She Will Punish Them:UPデートとUnity

She Will Punish ThemはMOD TOOLの公開データが軽かったのでとりあえずDL。
Unityか、覚えたい覚えたいとは思ってはいたが想像以上に難しいな。



とりあえず.fbx対応してくれないと何にも出来ない()。
あぁドラッグ&ドロップで行けるのか、ここにあるImport folderに.fbxを突っ込んで
Pose or Animation Groupを作成(どうやってやるかはまだ謎)、Objectは既にある奴と
Modelingしてある.fbxを入れ替えて、その下のScriptでAnimation Groupを再生を組む
Object上部にCategory TABがあるので、それに分類しないと表示されないかもな。

問題はどこからModelのBoneを取り出すのか何だが・・・。
その辺はNexusModsにあるPose Editerで取り出すしか無いかな。
ただそれをやるかどうかは正直分からないや。

ただ言えるのはConanは210GBで正直重すぎて落とせない事()、年内仕事が忙し過ぎ
て、余り複雑な事は出来ない事、Sims4に戻る気が全くない事だけは確かかな。


She Will Punish ThemのUPデートで、まず追従者が死ににくくなった事
クイーンオークがOPP過ぎたのがキチンとNerfされた事、この辺を考えるとInventory
が増える気配無いので追従者を鞄代わりに使った方が良い。

と言ってもこのゲームそんなにキャラメイク出来ないんだが・・・
一応頑張って右の追従者はヴァネッサ・パラディ風にしてみた。

メインはこの顔を使ってるが、最低後2体 ハッキリ別人だと分かる顔創るのは
ボキャブラリーが不足してると言うか何と言うか。
面長の恰好良い系の美女を創ると、色んな所からBBA臭が漂い始め、まぁジョニデ
好みの妖精の様な人・・・しか創れなくなる。

UPデートで壁が取っ払われたな。
UPデートで正しくハクスラになった感じはある。まぁハクスラ自体が古くねぇか?
って気がしちゃうけど。今はMOBAってか装備集め頑張る系は流行んないだろう。

UPデートでぬるくなった分、スタミナ切れやすくなり
一発でも当たったら即死だけど無限回避でゴリ推し、みたいな異常な緊張感は
無くなった。疲れて帰って来ても遊べるレベルにはなっている。

明日はようやく2日休めるのでSCUMに籠ると思う。