Conan Exile:ヤノス死す

勤務日は新しい事を覚える余裕が無いので、通常通りConanを起動。
ただ少しBuildを弄ってみたくなり

生命力堕落を切って、追従者2名型にしてみた。
結果として言ってしまうとヴァルプニールとヤノスを連れてロイガーに突入し
以前のBuildでヤノスと本体ではロイガーを倒せたのに対し、2人追従者型で本体死亡
ヤノスも死亡、と言う結果になった(ヴァルプニールは生き残った)。

 

やはり生命力堕落で勝手に入る腕力堕落の堕落の麻痺(DPSを下げる)
本体と追従者が殴ってお互いに回復するシステムで出来ているので、等倍の戦闘設定
では、2名追従すると このプロセスが巧く動いていない様に感じる。

そう言えば奈落アーマーは追従者に渡せない事を忘れていた。
鎧は贖いでも、黒騎士で完全DPS特化でも良いだろうが、ジル手だけはほぼ確定。
正直な感想、私はヤノスさえ居れば他はどうでも良い()所はあるので、またヤノスを
やり直す。

ただちょっとヤノスが死んだショックが大きかったのでSCUMを起動。

初回の起動こそ遅いと感じる物の、2回目以降は普通に動作している(と思う)。
SCUMもCONANと同じく、全裸ゲーではあるが男の全裸は正直ガッカリしてしまうLV。
Penisが親指と同じ位の太さで妙に細いので、不気味で気持ち悪く、CONANの全裸の
美しさとは比べ物にならない程お粗末。

そして男だと髪型すら選べない(女はキャラクリ要素あるが)。

ここまで行くと、パンツを履いたダニー・トレホかそれ以外か()、になって来る。
まぁまだこのゲーム面白いか分からないので、女で進めて面白かったらダニー・トレホ

STR CON DEX INT
Boxing
Rifles
Melee Weapon
Handgun
Running
Endurance
Stealth Awareness
Sniping
Camofulage
Survival


ふむ・・・大分ウォーキングュミレーター臭い印象を受けるのでCON/INTで細身で
足早いって言うのが良いのかもしれないな。まぁこの辺は明日以降。

と言うかSteamの実績の達成率が低すぎる。
セールで買った詰みゲ多過ぎ。