She Will Punish Them : 戦闘が



今日は少しSCUMをやったが、別ゲをやると操作感が狂うな、こんなにマウス感度
高いゲームだったっけ?みたいに思った。
と、言うのもShe Will Punish Themでマビノギ英雄伝の槍シタみたいにグルグル
回ってるからなぁ。

youtu.be


このゲーム、追従者を誰か1人でも入れた時点で面白く無くなる。
UPデートでコンパニオンが死ににくくなったのは良いんだが、棒立ちの死なない
追従者の後ろからmobを殴るだけの、とんでも無くつまらないゲームに化ける。

1人だと「あーどうやって狩るかな、この大群」と正直最近のPVEで面白いと
感じられる数少ないゲームではある。エロやインテリアコーディネートはどうでも
良くなる感じに、PVE SOLOは楽しいな。