Conan Exile 堕落したスキル毎

ヤノスが20になった。AoSで追従者のスキル振り直し薬が出来て本当に助かっている。

振り直す前段階のLv19でもヤノスは良い感じだった、ちょっと離れたらAgrroを奪い
返しこっちがポーションを飲む余裕は十分にあった。この時腕力は55だったと思う。

倒し終わった時のHealthを見ると1000程度減っていただろうか。
Healthは3K位で腕力が50以上、の方がこっちばかり殴られず共闘している感じがあって
使いやすく感じる。

振り直しのエリクサーで腕力 67にしてみた。
育成途中で(Lv5位?)審判にAgrro管理で失敗し両方死んでしまったので、とりあえず
審判とドラゴンが倒せれば良しとする。

それ以外の巨大蜘蛛、巨大ワニなんかはソベクの戦士以上に快適で速い。
ただ気になる点も無くは無い。

AoSで死体を呼び戻せると言うのでやってみるが、どうやら死んだ追従者を呼び戻す
では無く、自分の死体を自分の位置に呼び戻して装備を回収できると言う感じで
ヤノスは死んだら死にっぱなしな点と、ヤノスは他の追従者と違って喋りまくって
イミル信者みたいな気分にさせられる事か。

追従者2体は動いているのか分からない、少なくともそれを入れて人間 + 死体は
パーティー化出来なかったし、人間 + エスドの球ですら蜘蛛は挙動不審になった。
そして堕落スキルを取得すると何かが引っかかって、毒で倒しても毒がカウント
されない。それはエスドの球でも毒武器でSoloでも同じ事だった。

奈落の防具はシプター無しなら それで良いだろうけど、シプターがあるなら
普通に追従者のDPSを上げるバトルパスアーマー + ジルスタ手袋の方が良いと思う。

ただ気になる点はある。

いつからか英語になったが、このフレンジの堕落したスキル毎にと言うDMGボーナス
ヤノスには乗らない。奈落の輪で悪魔を呼び出した際に奴のボーナスは150%以上に
なっていた。

つまり悪魔を育て切ってHealth3K位になればヤノスより強い可能性がある。
後、蘇った死体の方が自律で攻撃する迄の反応速度が速い気がする。
だとしたら、強い「蘇った死体」が1番良い訳で、別のヤノスを埋めるかと思ってる。

悪魔は建築モードに入るとBUGってる気がするが、死体はしっかりしてる気はする。