Conan Exile:バトルパス Lv60

バトルパスLv60でワイトの馬が手に入ったが、こう言うエフェクト強い系のマウントは
選ばない事にしてるので(目が疲れる)乗らない気がする。
少し前まで騎乗はキーコンフィグ出来た気がしたが、今降りるしか見つからず使い勝手
が余り良く無い。

youtu.be
バトルパス(と言うかバザール)の目玉であるFlamboyant Feastsが来るのを待つ日々。

オイルランプは小さすぎて使うかどうか分からない感じ。

神殿周りを囲う様に料理部屋、錬金部屋、鍛冶場、鎧制作部屋と4つ。
更にその周りを囲う様に城壁を創り、高台にアーチャー、跳ね橋、色々創る。

今制作で石堀生活が続くので、メイルストームは止めてあるので
シプターにも雨や雪が降って欲しくなる。

ここはまだ決まっていない。

私はどうしてもヤノスをTOP DPSにしたくてエリクサーガチャしまくった。
Healthは本体の腕力堕落で相手のDPSを下げるのDEBUFFをかければ3Kあれば十分だと
思う。そうなると倒す迄の速さしか重要では無くなる。

・・・何かスケロス狂信者で追従者のDMG増加を着てると、追従者本人のDMGボナス
に補正かかってるんですけど()。お前の追従者誰よw?って気しかしないが。

そうなると最強の鎧は奈落アーマー決定。
今Seasonで来るバザールアーマーはどれもスタミナで、腕力じゃないから期待できない