SCUM: UPデートだが

SCUMのUPデートが来てヘアサロンが来たけど、女子専用()。
近接武器のBUGは治ってるかもしれないが、何だかShe Will Punish Themを
クリアしたくてまだ手付かず。

Lv15からは本当に堕糞と言うか、やってて心が折れそうになる事もある。
OPPのOrc Queenは強攻撃一発HITでやらないと、まず勝てない。
とりあえずそこはクリアしたけど

床に殺されるLv.15。

PART2()。
この弓兵の前の床TRAP勘弁しろよw。

少し賢くなってTRAPの手前までPULLしようと考えると、階段と地形の間にSTACK。
何か敵も一部階段を上がれなくて、詰まってんのいるし階段で戦うのは辞めようぜ
みたいな気になって来る。

結構細かいBUGと言うか、地形に嵌りやすい。
難易度はまぁ高難易度、SCUMはヌルヌルでやる気しかしないが()。
何て言うかキーボードでアクションゲーをやり込んでいて、ジャスト回避率90%位
が体に染みついてる人で無いと無理ゲー。

PVPだとNET越しに殺意を感じるとか、あるけど(透明から襲われる場合)
PVEだと殺意の感が働かないと言うか、ここの地形だと不利だなで逃げるとかしか
分からない。しかし本当、高難易度アクションエロゲは誰に需要があるんだろう。

今までやって来たゲームの中では高い方だなぁ・・・。