SCUMでマッチョ、She Will Punish Them

しかし近接武器が上がらないBUG直して欲しいな。

685匹狩って経験値0とか渋すぎるわ、まぁもう上級に無理に振ったから良いけど。
その下のアーチェリーとかもしょっぱいがジワジワ上がってる。

拠点のパペットのSpawnポイントに監視塔を作り、ここまで釣って来て上って
上からヘッドショット。ヘッドショットが決まればヘルメット無い奴は一発なのは
気持ち良い。

ただDEXがドンドン上がって、このまま行くとキモガリ確定なので()
10kgのガソリンを背中にしょって結局バイクに乗らずに走り回ってる。
バイクは休日じゃないと乗れない、途中で落ちて消えたらどうしよう、と()。
拠点のバイクはINI設定で消えなくなったけど。

バイク事海に落ちた漁港は、イワシ缶が大量にあったので、そこまでガソリン
持ったままバイクに乗らず走ったな。IN GAMEで2時間半位、以外と朝5時~出発
すれば、Z地区の美味い場所はランニングで回れる気がしないでもない。

手から斧を離したら頭にささった()。
まぁ何かSCUMはダラダラやっちゃうな。

詰みゲも結構多いんだが
圧倒的高評価のHADESはほぼ続かず、圧倒的高評価のウィッチャー3も続いて無い。
Story物になるとゲラルトさんの話なんだね、で自キャラって意識が薄くなり
ゲラルトさんの話、仕事行ったら何だったか忘れたわ・・・()、で
とりあえず私の中では今の所SCUMは高評価ではある。

で、She Will Punish Themとりあえずやってみた。

思った以上にモーフが少なくて顔が巧く創れない・・・。
とりあえず顔の印象は、顔がデカいか小さいか、黒目がデカいか小さいかなので
顔の大きさか顔の横幅、黒目の大きさ、は最低限モーフ無いとキツイだろ。

お供に付いてくるサキュバスが白髪・色白でやたらヨワイし、それの顔は弄れないし
どうするか悩み中。

3Dで色白って豚っぽくなって嫌なんだよなぁ()。
褐色肌にすると光沢も乗るし。

何か実績も来たみたいだし、やってはみますかー。
まぁムズイっつーか、DIABLOだな。ZERG化される前にハブられてるのを殺して
逃げ回るの繰り返し。こっちは軽いしMODも色々作れそうだが、ビアン興味ねー。
ビアンのVIDEOも何本か見たけど、ビアンって盛り上がりにかけるんだよな。