SCUM:その後

その後今まで使っていたスティーブ・ホルムスを消し、少しでも移動や匍匐前進の
苦痛を和らげる為に()、Music Playerを買った。

この画面の左上に何が流れているか表示されるし、バックグラウンドでYoutube
128kb MP3とか流してるよりはFLACは音質は良い。特にMusicフォルダーに何も
入れなければオルタナっぽいのが流れる。

Photoモードは被写界深度やピント合わせなど、まー細かく良く出来てる。
女キャラだと表情付きだと思うが、男はそれにまだ対応していない。

そんな事をしている内にふっと、あれ・・・近接武器全然%上がって無くね・・?
と言う事に気が付いた。スティーブ・ホルムスはSTR 1.0 → 1.1、近接武器 0 → 70%
迄あったんだが、新キャラはそれこそ何十匹殺そうが全くカウントされていない
臭かった。

しばらくSTRを2.0で近接武器を上げた状態でプレイするかと思ったが
全く上がらない行為を続ける事の無意味さに嫌気がさし
BUG REPORTを出す事に決めた。何が原因かは不明

  1. 10月11日にBUG FIXなどが行われた(と公式に記載されていた)
  2. 10月10日にSupporter Pack2を買った
  3. Supporter Pack1でスライダーはMAX迄上げてある
  4. 10月10日迄は正常に動作していたと記憶している

 

BUG REPORTを出す最中に、管理人を明する人に「私達がいつUPデートしたと言う
んですか?」と言われたが、じゃぁこれは何なんだよ・・・と言う気分と
クロアチア、イタリア、第二のTURBO臭な感じがし大丈夫かここ・・・と思った。

一応管理人を明する人が確認を取ってくれるらしいが、私の経験上明後日の事を
聞いて来るな・・・とは思った。開発者と管理人はまぁ別人なんだろうが。

やる意味が無くなった事をやる意味は無いし

Wars2のPVP Seasonでもやるかと。
SCUMもCONANもPVPやる気なし、総人口世界第12位のGW2のWvWで何とか
マトモにオープンワールドPVP出来るか出来ないかの話なのに、鯖に10人以下とか
24時間繋ぎっぱなしで1回人と会う事が奇跡みたいな世界でPVPとか時間の無駄
過ぎる。

まぁもうWars2をやっても楽しさは1mmも回復しない上に、逃げ腰な味方に
イライラするだけだから、オフゲ・・・とは思ったけど ANETは割と対応マトモ
だからな(あくまで他と比べれば)。