GW2とConan

新しいゲームがしたいな、と思いながらもここの所続けられない何かがあるなぁ
状態なのでGW2とConanだけするかって気になって来た。

臭いおならちゃんは、なかなか優秀なサポートだけど どこの国の人なんだろう()。

昨日のWvW、砂漠で敵が3人Roamしてて眺めてたら味方のEnjiを攻撃し始めたので
横からDPS入れたら3人沈んだ()。嘘だろ???ってレベル弱かった。

会話が面白ろすぎぃ!。私も結構喋ってるけど、何かHOLYが最近多い気がする。
勿論その後ろにHOLY SHIT/HOLY CRAPとか付く奴ね。FU*Kも言ってますorz。

しかしTatooがな、デザインは良いんだけど男の肌の露出ってどうなんだろう
みたいな。これどうにも使い勝手が悪そうで買うのは躊躇うわ。

BladesWorn楽し過ぎて、30win/day出来たわ。
特に 2 vs 1で両方殺した時は脳汁出るね。Condie Virtuosoでもそんな事してたけど
BladesWornは楽しい。

うちの場合、malee 130 rangeって あの糞ゴチャゴチャして敵逃げまくりDEBUFF
かかりまくりでやるのは厳しくて、240 range位が良いんだけどなぁ・・・だったんで
BWはrange長いんで遊びやすいかね。適切なrangeを保たないと死ぬけど。

CONANは何とか初期ハウス建てて、帰路とバトルパスをちょこちょこ消化中。

シプター島はメイルストームで雨降らないからね、追放の地の方が生活感あって
ずっと戻りたい部分もあったから割と楽しめてる。

まぁGW2のPVPが終わってPVEerになったら、もう少しCONANも進めるかもね。