CONANを消化していく

WARHAVENはまだ身内はやってるので「一緒にやろうよ~」みたいな事があれば
やるけど自主的にやってない感じ。でも身内も飽きて来て「何か2人で出来る良い
ゲーム無いかなぁ?」みたいな事を言い出すので

私的には 英語覚えてGuild Wars2 やれば?って気になっちゃうけど・・・。
Guild Wars2 は 30 vs 1とか言う糞ストレス環境じゃなく、12 vs 12位の同数人数モード
があって(本当に稀に存在するけど)、RVRのみしてる場合は良く出来てる
ただそれを覆す事が出来ない高ストレス保証付だけど。

SBI身内はGW2のQUEで空いてる時間の夜中3時を狙うのに疲れて
Naraka Blade Pointに移住したが、個人的にはこれ微妙~・・・で

VCDの実績はSOLOで取れるのは後4つ。
VCDは 何と言うか脳死で出来るややアクション系掃除ゲーなので
ストーリー物が好きとか脳死でまったりとかが合わない身内には勧められないしな。

そんなこんなで放置してる間に良い感じにCONANのバトルパスの報酬倍率が
上がったのでレア率変動だし、最初からやるかって

何かレベル上がりやすくなってる様な・・・

バトルパスで大きな仕様変更時はやり直ししてる事が多いんだが
メクカモセスMPKは 100%ワールドボスMPK が成立する様になり
マスターキーも取れるんだけど、肝心の宝箱が無い?みたいな・・・。

久々にやると言うのもあるが、片手剣のスプリントからの突き → 強攻撃は爽快感
あるかな。と言うか、弱と強を入れ交えて戦法が変えられるとか、そう言うのが
無いと・・・読み合いって言う程の読み合いが成立しない気がするよ。