兜の呪い

最近仕事が忙しいので()、余り疲れるゲームはしたくないなって事でSims4は戻るかも
しれないし戻らないかもしれない。

f:id:geat_cold_distance:20211128201328j:plain

ここの所Wars2のPVPは絶好調ではあり、あー12/7日までに1450に戻れるかも?と言う
薄い期待を寄せました。

f:id:geat_cold_distance:20211128201640j:plain

Team MateにXmasの挨拶をされました、それは良いけど完全にホモ扱いされてるなぁ。

f:id:geat_cold_distance:20211128201839j:plain

このPVP Legendalyの羽に合わせるとどうにも耽美的になってしまう。

f:id:geat_cold_distance:20211128202124j:plain
そんな薄い期待を寄せるのは無駄でした()。
しかも負けた試合が全部「兜入り」ってのは何かの呪いかと思ってしまいました。

f:id:geat_cold_distance:20211128202504j:plain

気持ちは凄く良く分かるんですが()、流石に私はRankedで兜では行かないですね。
その為に態々Unranked行ってるし。

と、言うかもうこのゲームはジャンケンですよね。
グー出したらパーに勝てない、チョキ出したらグーに勝てない、それに勝てる唯一の
方法はグーでパーの所に行かない事だけです。開始前にB押して、直ぐ「あー勝て
ないな」位は分かると思うんですけど。

f:id:geat_cold_distance:20211128203403j:plain

まただ()、と思ったので事前に「cap far, we can not  take mid」と言ったらちゃんとMesが行ってくれました。このWarは動きがマトモでしたね。450点だったのでstack homeと言ったらちゃんとstackしてくれましたし。最近は、Sirって言うBersarkerが知る限り
1番巧いかなぁ・・・あぁSirがいる、Carryされるなって言う感じはあります。

知る限り巧いWarは皆ノルンですね。この試合は無事に勝った。

f:id:geat_cold_distance:20211128204016j:plain

しかしその後グーでパーに勝てる!とか言われてしまい負け込みました。
Cocteau Vも引いてしまい負けたかなぁ・・・こないだ喧嘩したんですけどね彼女と。

流石にあの棒立ちで()、2 vs 1でも何故か勝てるとか思い込んでる異常な自信と
気に要らない相手は試合関係なく殴りに行く姿勢は、何も言わなければこちらも何も
言うまいと、思っていましたが・・・突然来た、他責任暴言で
「分かった、じゃぁお前が2 vs 1で強いかどうか見てやるよ」
と言って、何度も何度も何度も別の試合でMesmerと2人で殺しまくったので()。

まぁ可愛らしいなぁ・・・()、とは思ってはいますが。

こう言う風に、他人に期待など一切してはいけないんだ、と言う心境になれば
そんなにメンタルが落ちる事も無いです。どーしてもLeaderに乗りたい!とか思ったら
復帰して増えたfriendと言うかフォロワーの人とReaper/SUP Guardで行けば良いだけ。

f:id:geat_cold_distance:20211128205942j:plain

しかしMugenのオッサンはEOD迄にPVE終わるんだろうか。
12月6日のShadow Tactics Blades of the Shogun AikoはSale待ちだと思いますがね。
Mugenが出ないなら直ぐ要らないよね?と。名前が偶然取れて良かったです。

気分はもうSAMURAI、PVPもPVEもゴミでしか無いだろうと()、予想はしてます。

youtu.be
こんな遅い攻撃がStunも無しに当たる訳ねぇだろ()と。
STUN無しのGSに1回も当たった事無いですよ、MesmerのGSも含めてね。
Cocteauには当たるかもしれないけどね、避けないから()。

もうでもジャンケンには飽きたのかもしれませんねぇ。