DirectX11 Rendering 2

f:id:geat_cold_distance:20211126180115j:plain

このPVP mapのDirectX11 Rendering  Betaの画面は大分酷いですかね。
真っ黒になり過ぎで何が何だか分かりません。

自分がScouge → 敵Lich Form → 敵に突っ込んでStabiltyを剥がしてFear Burn
こんな事をやって 2 vs 1で 1 Lichを殺して自分も死んだりしていましたが
段々この細かい作業疲れるなコレ、状態になって

f:id:geat_cold_distance:20211126180735j:plain

久々にMeta Sup Guardなんかで、Lich block方向に(手作業が軽減)。
ただこうすると同じMeta Supがもう1人いると何かにRerollしないといけなくなる訳で。
それでMetaのCore Condie×2にしたら火力足りな過ぎて負けたりしましたね。

Zerker War UnBlockableで30k DPSだとCondie Renege/Condie Mesを2秒で殺せるので
良いんですが、流石にネタ過ぎるんじゃないかと考え
ZerkerのLich、ReaperでUnBlockableにして、Lich3発ってのが無難っぽいかなと思いま
した。RetreatがAdvanceに今更ながら名前が変更されたんだなぁ・・・確かに試合開始
と同時に"後退!"で名前が逃げ腰過ぎる気はしてましたが。

まぁEODでモチベ多少上がっても、私はそもそもRA/TA/丘/GVGの人ですからPVEが
なかなか頑張れなくてしんどいですかね。

f:id:geat_cold_distance:20211126182147j:plain

Steam saleも来てたので、Conanの新しいPackを買ってはみましたが、シプター島は
何だろうなぁ・・・結局メイルストームの中に建築しないと実績解除できない訳で
そうなると塔が良く見える場所限定、となり、建築に最適な場所が見る限る1か所しか
無いとか言う「どこでも建築できます」とは一体・・・にはなってますかね。

シプター島はサッサと実績取って辞めたいかもしれませんね。

オータムセールでSims4がワンコインになってるみたいで、割と新規が増えたのかも
しれませんね。起動しないしLLにもInしてませんが、YouTubeは視聴が増えてたね。
まぁ作品を好意的に見てくれている方には申し訳ないですが、あのコミュニティには
馴染めないですかね。

日本人に限らずですけど()。無料で善意で創ってるのに
「数が少ない、どこかに隠し持っている筈だ、金を要求する気か、何で俺らに任せきりなんだ」とか、「この女(シム)は異常だ。きっとドラッグをやってる筈だ」とか
「ゲイ(女)の精神的苦痛を緩和する物が必要だ!」

ちょっと何言ってるか分からない()、そんな事が起り過ぎましたね。
Wars2も、もう何年もギルドに所属すると面倒だから入って無いし、そもそもコミュ
ニティが私に必要なのか?と言う所になると、うーん。ここら辺がグルグルしちゃう。

コミュニティは、たまたまその場所に居合わせた電車内の人レベル
そこの人に善意で席を譲ってあげれるかは自分の状態次第、譲って難癖付けられたら
想定の範囲外。想定の範囲内だったら良かったかもねぇ。