M&B2 : 小規模クラン

無事実績達成。

子供8人・・・エルデュランド、もうええで!。
コルスンド・アンハルム・インリック・ロムンド・ロエン・オレストは男の子。
インリックが「寛大」「勇敢」で良い感じ、今回日頃の行いが悪く無いせいか
アンハルム以外は性格が良い。

貧しくなった自国の諸侯に金をばら撒いたら直ぐオレストが出来て「慈悲深い」。

本当に稀だがエルデュランドにKILL数負ける事があるからなぁ・・・過去1回位?。
戦争続きで前衛ファリスの確保が追い付かなくなったので、カタフラクト混ぜてる。

クーサイド・ハン強いんじゃね?と思うかもしれないが
「遠距離DMG+8%」と言う旗を付けてるせい。
クーサイド・ハンがこんだけ多いと、ヴランディア・バナーナイトが突撃してこない。
円形になって静止してシールドウォールとかし始めるけど

それあんま意味ねぇから。
いつも全員突撃で 押せ押せ押せ!! みたいな風にしかしないね、最近は。

しかし何だろう・・・王アンバルドが凄い萎えるんだけど
何でエルデュランドと同じ顔で性格?・・・しかもエルデュランドが配偶者だから
「私の友人」とか言ってて微妙に気持ち悪い、別の顔無かったのか。

今回のVerから絶対に引き抜く事が出来ないキャラってのがあるのか
プリンドールは何があっても寝返らない、まぁそうだよな・・・味方にいても性格的に
寝返る要素 0だもんな。

エルゲオン・ルイカーン・メリディエールは引き抜けた。
エルゲオンは慎重だけあってカタパルトの操作は巧い、イヤラスとかファイアオナガ
してんのに、キャンプを奪って来て
イヤラスぅぅ!!!もう直ぐ壁に穴開いただろ!!と思ったり。
アセライは性格悪い奴が少ないのが良いかなぁ・・・。


エルデュランドは、まぁ見てくれ悪くは無いし(この顔は)、長くこの顔を見続けてる
せいか愛着はあるかなぁ・・・。

相変わらずダイアトマを中心に駐屯地2個貰ってやってるか。
旗は後2年だけど、何かこれ渡さなくてもゲーム続くよね?そんな気が。
使わないで、全土を征服とかそう言う方に行きたいかなぁ。