M&B2:49に逆戻り

昨晩エルデュランドと軍隊を組んで自分の領土のマルナスの前に行き、軍隊を解散させ
部隊も解散させる所でセーブして落ちたんですが

どうもその状態でセーブしてセーブ後に解散処理をしようとすると建築物に引っか
かって永久にそこから彼が出る事が出来なくなり・・・

仕方が無いので3/29のLV49のセーブデータに戻る事にしましたが・・・
まぁPOWERWASHもやってるから、そんなに痛手は無いんだけど・・・
スタルジアの61の兜おしかったな・・・とか(溜息)。
また駐屯地の整理から始めないといけないのか、と。

まぁ何度やってもどれだけ待っても状況は変わらないので仕方無いんですが。
家族軍隊を組んで解散する場合はちゃんと解散完了してからセーブ
ですね。