M&B2 : 最強マヌエラン

エルデュランドとは過去3回結婚していると思うので、大体覚えているが

結婚当時 エルデュランド 28歳 LV24、そこから凡そ20年ずっと一緒だった。
最近はサーゴット引き籠り生活を送って貰っているが

現在LV27、つまり20年で3LVしか上がっていないと言う事で
うちの息子達は全員エルデュランドより1LV上の、25LVからスタートし
(末っ子のヒューベルトだけ少しポイントが多かったが誤差)

エーデルガルドは 32LV
マヌエラは
34LV


で18歳~スタートする事になった()。
このLVになると、盗賊の巣の討伐で息子達は帝国精鋭カタフラクトより弱いとAIが
判断し、選ばれないがマヌエラとエーデルガルトはカタフラクトより強いと判断され
自動ピックアップが彼女達になる。

アセライが攻城戦中にマヌエラを寄こせ、寄こせと異常に煩かったが()
終わって逢ってみると、本当天才としか言いようが無いポイント数の多さで
ポイント数は普通に母親(現在)以上だよな・・・・。

高齢者で城を全て失うか、高齢者で貧乏で無い限りなかなか世代交代しないのだが
全員に部隊を作らせると赤字過ぎるので、マヌエラだけ部隊を作って貰う事に。
エーデルガルトはしばらく自分と一緒にいてどっちの方がLV上がるかな・・・と。

末っ子のヒューベルトに51歳のBBAとの求婚とか来ていたが()
こうなって来ると、マヌエラン51歳で子供を持てるがどうかが、ポイントになって
来る。・・・何かその前に統一するか、世代交代しないかどっちかな気がするけど。


まさか風花雪月と同じく、マヌエラ最強と言う結果が出るとは思わなんだ。
長ーく世代交代を考えるなら男でPLAYして、45歳位で結婚し男の子を産んで
貰う。オレク68、アドラム72で子作り成功してるのは見た()。

アドラムの相手はインカルザーの娘のミテラ48歳、そこから3人産んでる。
だからマヌエランに世代交代し、婿に来てもらわないと割に合わない。

まーマヌエラでPLAYする頃には、もう統一出来てる気はするよ・・。