M&B2 : 国力TOPでフルボッコ

また国力TOPで全国からフルボッコ生活が始まった。
強いて良い事があるとすれば、ヴランディアが喧嘩を売って来てロタエを取り返した。
クーサイドが喧嘩を売って来て帝国の領土は ほぼ全部 うちの物になった。
またヴランディアが喧嘩を売って来て、サーゴットを壊滅させた、位。

サーゴットバリアが外れた 今、バッタニアはヴランディアの土地を攻撃対象にする
様になる。

テフィロスとの関係がこれ以上に無い位上がった。

この10年、反乱5回も起こされてボロボロのロタエ、唯一の肉親のガリオスは死んだ
のに何故のサーゴットバリア()で守られて もう爺なのにまだ生きてるダートハート。
クロトールやガリオスに生きていて欲しかった、と思った。

もう全国からフルボッコ状態なので欺瞞になっても良いからベルギールとベリカンの
子孫を殺し繁栄出来ない様にさせると

テフィロスとの間の長男のラケスとの関係が上がった()。
テフィロスとは子供が5人いて、テフィロスはフォースが無いのであれ以上の大きな
レベルアップは望みにくいが、息子3人は強くなって欲しいかね。

ゼノンとは関係が悪い、父親が残酷、母親が狡猾。
性格悪い奴らの子供は何故「善人?」で産まれてくるのだろうか。

「慈悲深い」や「正直」で戦争し続けられる訳が無い。
やはりどうやってもヴランディアは嫌いで、実績どうこうよりここが滅んで欲しい