M&B2 : ゲリラ諸侯

M&B2はアセライの最前線の駐屯地に鷲弓兵だけを限界まで突っ込み続ける日々を
送り、本当 駐屯地の兵がクロスボウ兵な上に 領主がクロスボウパークでDPS上げてると
味方が到着する頃には敵軍が半分位になっているし、クロスボウパークで取れる遠距離
DMG半減も効いて、クロスボウを選んで良かった気がする。

自分の駐屯地は兄を管理者にしているが、しょっちゅう敵が脱走し・・・
本当兄貴何やってんだよ・・・と 兄を全く信用しなくなり

重要な敵軍の領主は 態々脱走して自軍に戻る事が不可能な位遠い自軍の都市に護送
して幽閉。47歳から始まる寿命との闘いに、出たら軍を絶対作れない場所に幽閉される
と、高確率で衰弱死するのだろうか。
こうやって衰弱死させると、得る物はあってもほぼ何も失わないのが良い。
ウンキッドが助かる可能性としては、戦争状態に無い中立国の友達が助けに来る事だけ
だが、そうやって助けたルーコンも1人で敵軍に放り出されて前のデータでは死んだ。

そうやって、ほぼ自軍だけでアセライとの戦争で20代の貴重な時間を費やし
ダミーでカタパルト建てては中断し、逃げ回って勝てる相手を倒して幽閉し
その間、諸侯は壊滅状態だったバッタにアチコチ手を出して苦戦して()

やっと手に入れたクヤーズを・・・誰1人所有に賛同しないと・・・()。
まぁ・・・嫁の親父だし・・・今は何も不動産持って無いし・・・貧乏だし・・・
と思いつつも、消化出来ない無念さが残る

何の都市も貰えない、こんなの初めてだ。
都市を貰っても、反乱とか面倒臭い事が多いし・・・駐屯地でも まぁ良いけど・・・
都市の方が利益率が高いし・・・出来る事も多い。

ラガンヴァルトはこんな事しなかった、うーむ。
グランディアはリエナは割と協力的で気が利くし、嫁にしたい人No1は頷ける。
まぁでも、ヴァーディンだったかな?何だこの人相悪くて性格悪い
貧乏な親父は 
と思っていた諸侯が、割とマトモな行動をすると言うか

取ったら取り返しに来るの分かってるんだから
こっちから待ち伏せして軍隊になる前に〆ちまおうぜ、みたいな所があって自軍では
気に要った。貧乏なんで都市の権利とか来たら100PUSHとかするけど、貰えないと
言う。

いつもいつもベリカンとか言う諸侯が「うちの土地」とかうるさくて

軍隊の時、たまに諸侯がドンだけ活躍してるのかチェックするが、ベリカン無価値
指揮出しつつ、60KILLとかしてから「ここはうちの都市です」とか言えよと

グランディアは割と諸侯にイライラする。
ラヴァンガルトは あぁ見えて、欲が無いと言うか・・・スタルジアは、良かったな。

そうやって久々に土地の権利が来たと思ったら、また最前線の駐屯地
取り返しに来たカラドグをボコってウンキッド以上に遠い場所に幽閉。

さよなら、カラドグ。
でもカラドグの気持ちは良く分かる。