CONAN : 改装が凡そ終わったが

改装を進めている内に進行箇所は1か所にした方が良いかな?と思う様になった。
勿論どこから来るかな?的な要素は楽しいので、ゲームとしては入口は2か所以上ある
方が良いのだけど、Age of Warからやたら投石器グッツ挟んで来るので

投石機を置いてみたが、これが相当難しかった。

そもそも投石器は、こんな超近い所を撃つモンでは無いと思うので・・・
建築物の角を狙って設置し、角度-20% 重り4% で調整しながらやってみたが

Age of Warで追加されたサルベージ玉だと呪われた強戦士が1発HITだな。
ただ管理パネルで出してるNPCは賢いのか、安全地帯に逃げたりするんで何とも

逃げた奴がそもそも行けない場所にワープしたりするしなぁ・・・。
まぁ、爆発矢撃つよりは タールと石だけで撃てると言う点で安上がりにはなるかなぁ。

バザールで何か良いの来るだろうか?と思ったら見事に冬模様で興味を惹かれる物が
無い感じだったかなぁ・・・。

ダンはかなり良いステだが、LV8以降で下と言うか敵の攻撃が当たる範囲に立つのは
何を着ても ほぼ無理だと思う。Healthは 最低 6,000無いと生き残れないと思うね。

移動効率、防衛面に重点を置いたから私室も無ければオシャンティでも無いんだが。
これは多分5~7は普通に行ける、問題は8以降だな・・・。