エアコン治った?

エアコンの水漏れは メーカーの人がドレーンホースに管突っ込んでから その後
漏れる気配は無いんだけど()、保証期間内なんで熱交換器は交換して貰うと言う事で
まぁ16日迄オンライン物はしないかなぁ・・・。

SCUMはSupporter PACKの初回う〇こはミステリーBOX機能付き()のBUGが修正されて
いて、チョコバーを拾ったけど、またPatchが当たってBUG FIXで何だろうな、と。

ただチュートリアルを 0.85で取っ払ってしまったので、Youtubeのゲーム配信者の
動画とか見てないと最初は何を どうしたら良いのか分からんレベルで操作が不親切
だと思う。それでも、このゲームの評価は90点は越えるんだよな・・・

このゲーム恐ろしく物理が良い、坂道を登ったら足元に重力を感じる。
ただ走ってるだけなのに、この物理はすげぇなって感動するのはSCUMだけ。

コナン・エグザイル、久々に起動。
バトルパス第三段を私は消化出来なかった、権利が完全に消滅すると思わんかった。
ずーっとシプター島でやって来たから、今更第三段が辺境の地ONLYだと思わず
やる気になれなかったら、Age of Warが来てしまった。

何か敵の挙動がイチイチ馬鹿になり、戦闘が楽しくなる様に修正されたが何だろう
感強く、やるとすれば 粛清(AI攻城戦)をするのに最高に面白い城を建築する
最強の城構築ゲー

 
なんだろうが、そこ楽しいかなぁ・・・みたいな気分にもなる。
実績フルコンプに近いゲームをずっとやんのどうなんだろ・・・みたいな。
実績の為にゲームすんのも嫌なんだけど。

youtu.be
今日SCUMラジオでかかってたDivine Attractionは悪く無かった。
髭ズラのオジサンが出してると思えない綺麗な声で技術力前面に押し出して無い感じ
と、シューケイザーなのに音数少な目、割とドッシリとしたドラム。

そこそこシンセ使われてるのにピロピロした音でも無く基本はアンビエント
ノーストレス。凄いキャッチーで魅力的かと言われるとアレだが。