Conan:Age of FIX

変わらずConan Exile:Age of Warのバトルパスを消化していてボーナスEXPがようやく
切れつつあるので、まぁAge of War Chapter 2の配信は早くて9月22日以降かなぁ。
消化出来なかったゴレの時の最後の方の倍率もっと高かったんでね。

今日も建築は頑張っていて今回は見た目よりも守りに重点を置いた拠点なので
こう言う風に跳ね橋の横から登れるとかだったら意味ないから
その辺で拠点の大きさが決まった感じはある。

これでどうやっても城壁は上がれないって言う位置が良いんだと思う。

後ろのボスが近すぎると五月蠅いので()、攻撃範囲外迄で設定し

AoS.3のゴーレムを召喚!。


使ってみるとAIで指定した素材をピックアップしてくれて、戦闘もしてくれるんだけど
歩ける床に配置して下さい

と言われ・・・皆歩いてますけど?と思ったが
この物件は水上にある違法建築です、アナタの拠点の基礎は何個デスカ?

みたいな状況になり、基本的に基礎を使わず柱と天上のみで創る私の拠点はこいつだけ
床と認識できないのか、好きな位置に配置が出来ないぃぃ!!!


と言う事で普通に移動できる奴隷 + その奴隷(PLAYER)最強か?みたいな。
いい加減ソベクはズボンを落としてくれても良いんだけどね()。

ところどころ、ジル手じゃないと狩り出来ないぃぃ!!と発狂しそうになり
Single Playなので神のPOWERで出したりしたから、あんまり落ちなかったらそうする
かもだけど。

始めて行くクラクのダンジョン、やっべーこの破壊力・・・真っ暗な所から大量の
蜘蛛・・・! そして突然来るITEEEEE

サンドストームの比じゃ無いレベルでやべぇぇ・・・。
貧弱PCだとクラッシュしますと有ったが、そこは心配無かったけど普通に死んだ()。
何か普通にレサンドラ、ピンピンしてるし・・・短剣の方が良いのか?。

槍は敵が大量過ぎる + デカ過ぎると避けられない。

そろそろ粛清メーター振り切ったんで、いつ拠点に敵が押し寄せても不思議じゃない
んだが、ゴレが違法建築出したみたいに入れないから中に沸いたらどうしようかな。
何の為の攻城戦シュミレーター??な気分になるわw。

GW2で言ったらKEEPからSMCの3FにZERGでポータルして来て、GATEに置いたAC
WHAT??みたいな糞ゲ確定案件になるしな。とりあえずゴレの床BUGはFIXはよ。