CONAN : 全てを失う

粛清LV5迄は割と普通に進んだので、粛清LV8でトレハン/スティギアを狙ってみよう
かな と欲を出したのが間違いだったみたいで

一応「勝利」はした物の奴隷全滅・・・。

ドア2枚如きでは無駄って言うか、塀の上に乗って様子見してる間に大門が直ぐ破壊
されてて、小さい門も破壊され、唯一の救いは北方向には 詰まって戻れないので
敵拠点に通じる側のピラミッドの壁を壊して通り抜けようみたいになった事だけど

ここまで苦労して入ったのがキンメリアのに運びとダリンシアかー・・・。
こっちスティギアだと思ってやってるからね? キンメリア人は要らんのよ。

割とあり得そうな建築で戦うと面白くはあるんだけど損害が半端ないし

youtu.be
火山で箱だけ置いて全部のウェーブ火山で死ぬの待って箱開けるのが早いし
安全ではあるかねぇ?。他もまぁ毒弓で槍で狭いとかあるけど・・・これが早そう。

ここまで苦労して狙った種族と違うとかだと、アレだしなー。