Conan Exile 奴隷探し

建築が大分追い付いてデーモンの血が余る為、奈落の防具を毎日召喚する事にした。

時間切れで全裸になるので、Base Female Body enhancement [NSFW]を入れると
ティールが細かくなって良くなった。感じ的には奈落の防具を着ているとジルの
スタミナ手袋みたいに走り回れないが、殲滅速度は1.5倍以上にはなってると思う。

Aggro管理が切実な問題になるかなぁ。
まず先にTargetして追従者を突っ込ます → Targetを外して本体が突っ込む

この時に本体のDPSが追従者のDPSより高いと、Aggroが跳ねてこっちに向かって来る
ので堕落を撒き散らしてDPSは出せる物の、最低でも50:50位でAggroを奪い返して
くれる追従者で無いと不安になる。また追従者のDPSが高く無いと回復力が伸びない。
そうなるとHealth 3500~5000位で、腕力40~60位のGSファイターを探さないと
いけない。誰がその位DPS出るのかは試してみないと分かんないけど。

回避盾でやってた時は一応全部のアーチャーを育て、粛清時に高台からアホみたいに
弓降らすのが好きだったが、その中でも最強の弓兵だったのは刃のクリスチャン
本当精密射撃35と60越えじゃ世界が違う、一撃でバスっと減る感じは好きだった。

お互いmaleeだとFriendly FireやらTargetが取りにくいとかあったが、2GS AOE
俺もお前も敵も全部殴ってお互い回復()だったら、OK goになった。


しかしAoSはエロ系には走らないんだろうか。
装備も見る限り金子一馬的カッコ良さ()、呪われた魔法使いって時点で男キャラを
想定してるのかなぁ・・・私的には毟ろ女の方が残酷だし様になる。
バトルパスは旗は良いな、1番目の画像のデカい奴。