WarHaven:FTWおデブ

WarHavenは身内と一緒にやったり、それぞれ遊んだり色々。

私がスモークで身内を回復してる場合は、普通に身内は1位だわ()。

ハッシュは外見とかスタイルとか好きではあるんだけどー

クロコダイルバイトが足元を狙う攻撃なので、ちょっと飛ぶだけで当たらない

Healthがスモークよりちょっと上なだけで全DPS中最低
Health全DPS中最低を補うだけの火力が無い
クロコダイルバイト → ガードブレイク → イーグルクローと繋げばコンボにはなるが
確定コンボでは無い
クロコダイルバイトを高台のCONQUESTで使うと落下しやすい。
全DPS中攻撃速度こそ早い物の最低のAOEと射程の為、安定しない

だから砂嵐の溜る速度がもう少し上がるか、基本火力が上がるか、移動速度が上がるか
どれかで無いとぶっちゃけ言うとハッシュ多い方が負け・・・みたいな


そんなこんなで最近はガーディアンしてるかな。
TREBは ぶっちゃけ飛んでくる瞬間に被DMG70%CUTとProtectionあれば
それで致命傷になったりしない、それのCD中は突進で普通に回避
皆キャノン取りたがるけど、ゲームの半分はCONQUESTだから
GW2と一緒でNODEを保持してる時間で勝利確定は間違いないし

まぁNODEに来ない連中にはGW2と同じで「どこ行ってんだよ・・・」みたいな
ストレスはあるけど、GW2と違って何分も 3 vs 1で放置されて、そこ保持する為に
グルグル回るより早く普通に死ぬのでGW2よりストレス無い。最終的にGW2と同じで
保持する為にグルグル回る必要あんのかもだけど・・・。
GW2と同じなら、2 NODE HOLDであんまりアチコチ動き回らないのが鉄則だけど。

昨日の野良でブレイド・ガーディアン・スモークで分隊員組んで
オマエと居ると生命力上がるから離れんなよ、みたいに3人ピッタリくっついて
移動してたら、分隊員のブレイドが最強マーク付いてたわ。

だから 6 vs 6だったら、4 DPS/2 Guardian/1 Healer こう言う構成になる様にクラス
振るのが理想なんじゃね。4 DPSがブレイドならまだしも、ウォーハンマーだったら
画面を占めるおデブ率が最高なんですけど
FTWおデブって誰が課金すんねん

課金する可能性があるとすれば

こう言うファッションやぞ?。GW2と言い金子一馬ファッションは需要無い。