オフゲが1番

GuildWars2、今日も19時前後は どのBLもお通夜。
10/17のNew Spec TESTで、もう完全引退しようかと思う。
日本人しかいないスプラでSの最上位帯でも無い練習試合やRVRで何時間も待つのは
色んな物を無駄にしていると思う様になった。

WARHAVENも順調に人減って来て、とりあえず出席イベントだるいけど熟すか・・・
とINするも、人減り過ぎてQUICKだと6 vs 6デスマッチしかHITしなくなり
残っているのは暴言房中国人、何でそんなに下手糞なんだとか言われても
マーターでKILL取ったら画面が止まり、動いたと思ったら未来の世界へこんにちわ
みたいな、ここまでLAGだとアレだなぁ・・・と思いながらやってるが

快適に動くServerが置かれている中国人の暴言房と人いない為、当たり続ける。
あー・・・もう身内もやってないし辞めるかぁ・・・と普通にアンインストール。

オフゲの方が、他人を気にせず待つ必要も無く快適だな
と思った。

CONANは建築が面倒臭くなって来たりしてるけど

youtu.be


マスターキー使用のLegendaly chestの場所が変わったので、とりあえず闘技場に
行って箱開けてる。Sims4もピザ焼けるとか聞いたんでどうしようかな・・・とは
思うけど。

CONANもご飯の種類増えたなら、食べてる所観れたら良いのになー。