CONAN:大分消化

身内が大分WARHAVEN飽きてINしなくなった。
私も1人でやってもなぁ・・・と思いながらDAILYだけは熟した。
Guild Wars2の方が良かっただろうか?と思い久々にWvWに

何でここにObsがいるんだろうか? INしてみると完全にKRAPPAとBOOGEYは引退
Hiltも休止に近い状態でBEAKDUもいない、フレリストも全滅。

流石にWARHAVENよりこれが上は無いわ・・・と言う気になった。
何だろうな、テンポが悪くてイライラする。

CONAN、LV60到達でとりあえずゾベク着る。ゾベクめっちゃ落ちる、雑魚からも。
奴隷全員とりあえずゾベク着とけみたいな()。

ピラミッド建材には大門が含まれていないので、この砂漠のシルキーさを考えると
エーシルか?と思い、12月迄新バトルパス無いしエーシルをポイントでGET。
でも何か違う状態になり

結局使うのは 馬小屋・トゥラン・ピラミッド
どう言う建造物だったら戦いやすいのだろうな

個人的には 3マス以上の通路で障害物があり、弓を時々避けられるとか
段差がある地形もやりやすい

造形美と戦闘のし易さは両立するのかなぁ、ちなみにこの神殿前は戦いやすくは無い
とりあえずバトルパスLV30迄行ったら、棺を置いて宝物庫を創り粛清スタート
建築は色々Simsで飾ったりしてる内に、飾ると言うよりそこで使う筈の物を置く方が
違和感少ないので、そうする様になった。

ここだと儀式を行ったナイフは水で洗うから階段下が井戸
先が長いなぁ