GW2 : BOOM Raid

BOOMレイドデー、ギルメンのゾンビがEle講座を先に開くと言うので見に行った。

Guild Hallは LODのTrebしか置かれていない、ここで戦争する気ですか()みたいなの
の方が好みではあったかな。皆STAFF持って、Airのスキルとか言ってたんだけど
Tempの役割ってほぼほぼ ShockingAuraでZerker War対策でしか無いと思うから
D/Dで走れって気もしちゃうけど。

案の定安定の、Aura来ねー() みたいな。

DPSは常時ギルメンじゃない()Zerker WarがNo.1で、2位がJav(ギルメン)かな。
Scougeが5人いて1人しか上がって来ないのはWHAT?って感じではあったけど。
時々FBが上がって来て、GuildのBuildで走れって言われなったっけ??みたいな。

FBで常にThunderの状態を見ながら走らないといけないので、SS撮ってる暇がねぇ
って感じだけど

1. ScougeのDPSは ほぼ出ていない
2. Shocking/Frozen Auraは1回も来ない

そんな感じかねぇ・・・そんで結局DPS不足でLord殺す前に敵がガンガン来てWipe
しまくってたら、休暇中のBrownieがDiscoに入って来てLordを殺すタイミングを
Thunderに話してたけど・・・。

この2週間程WvWを結構真面目に走って、何でBLANEがGuard/Mesmerなのか
分かる様になった。MesmerはDPSと言うよりAOE CCerとリザマンのMetaで合ってる。
やっててMetaを感じるのはSUP FB/Support Chorono。

でもObsがMetaだなんて思った事はねーけど()。