GW2 : 休暇に入るBrownie

Guild LeaderのBrownieが休暇に入り、Guildの全ての事はThunderに任せる()と言う事
なので、私は ほぼ初めてBrownieと逢った。Brownieの最初で最後のお別れ会なのに
SSがこれしか無いと言うのは

そう言う事なのだ、と思う。

Maguma、【BOB】のShinkamaleを彷彿させるかな。
【BOB】にはThunderがいなかったけど。Brownieはスペイン語と英語を喋るけど
性別も何を喋っているのかもボソボソとしていて分かりにくい・・・。
今日はThunderがFB足りないからFBで来てと言うので、それでいたかな。
何か1回もAuraで包まれませんでしたけど()、4人Tempであり得んのかコレ()。

ここの人達から「PVPから来てるからな、これは化物だな」と言われるが
そぉだなぁ・・・WvWは幾らやってもPVP強くならないんじゃないかなぁ()。
じゃぁ何でWvWerなのか、PVPでやる事がもうほぼ無いから。
順番としてMist Walker迄PVPをやってから、WvWに来た方が良いだろうね。