GW2 : 何だろう

昨晩はBeakduのRaidでBLANEとGoMとSMCで対決って感じなり、BLANEが割と
早い時間に沸くんだな、最近は・・・と思ったがBLANEと僅かなギルメン+PUGでは
完全な感じがしなかったが、Beakduが何度やっても勝てない為

Beakduが笑いながら落ちたけど。
指揮の速さは段違いでBeakdu >>> BLANEなのに、それだけでは勝てないのは
攻撃 <<< 防御 のGW2 PVPのせいなんだろう。

Beakduって30何人いる中で正確にBLANEをTargetするからな、2-3秒で。
今までやって来た中で最高のPINは間違いなく、Beakdu Tiger Ele - SBI。
昨日のBLANEはAuraで包まれていた訳でも無く、INDOみたいに常時
Frost Aura/Protection/Aegis/Stability/Alac/Quicknessで丸まってる訳でも無いけど
それでもProtection/Aegisがデカいのか、我々のDPSが中途半端なのか
どっちかなんだろう。

BLANEはVINDI球にくるまれてるし、Rangedで死ぬ事も無いんだろう。
昔の5人PREMADE PVP時代みたいに、全員Stealth状態からDH TRAPが4枚来る奴とか
痛かったけど、あぁ言うので無いと無理なんじゃないかな。

そんな事を考えながらPVPに籠り気味に。
毎晩Beakduの速さに付いて行くのはしんどいので。