GW2 : Ranger's

WvWはMetaなクラスにRerollする際にQ入れ直しなのが面倒臭いかなぁ・・。
一応毎回いる面子のクラスと武器とか飯を見て判断し、これがMetaかなぁ?と
チョイスしてるけど

昼のDOGのWvWは酷かったなぁ・・・その前のIRONも大概にして酷かったけど。
Guardianが6人はいるじゃねぇか、全員FB/Staff、おしGear揃って無いけど(Rune0)
ZerkerWarで押したる、と出すと、何かコンテンツが逃げるゲームなのかと思う程
逃げまくるので

We Just Running lika a RAT って言って煽ってやり
イラっとしたPINのDOGのFBが戦うぞ!みたいに方向転換したのは良いんだけど
いや、これ時速40kmのトラックに踏みつぶされる弁当箱

みたいな、無いでしょ。Guardianだよ?Guardian。DivinerのHarrbinでももう少し
生きてるし・・・段々何か間違ってんのかと思って

煽りが1.5倍増しました lol

Gariで逃げ場を失った敵がSuppy置き場でSTACKしてるのに何も出来ないRanger's。
何かの冗談なのかと思って、15人程ひき殺したけど・・・。
その後なんだよ、こんなにGuardいんのに進めねぇのかよ・・・と思ってSUPしてたら
PINがEmilに続け、みたいに私の真後ろに立ちだして何のJKなんだよ

と思ったよ。

SUPでも良いんだけど、WE ARE BEAKDUとか言っといて敵が強いとBEAKDUを見殺し
にしてんじゃねーよ。前で押さないと駄目だよ、と言うとそんな奴は存在しない
5000 rangeのSigilの後ろに隠れてるだけだ、とか言うし。

Rangeって接近されるとDPSでねぇし、EvadeもBlockも無いし、Dodgeもしにくいので
私はRangerだった時は普通に切り替えて殴ってたけどな。何か、武器2個持ってねぇの
みたいなRanger多いよな・・・。

FBはQuicknessにしてMantra3個持ちが ほぼほぼ正解だと思ったわ。
Stabiltyは今マトモなFBいれば、嫌になる位 無効になるし、そうなるとImmobiかけて
CD切れを狙うしかない。今回それで死ななかったしね。

ただSUPが要らない場面も無い訳じゃなくて、そこら辺magumaのCUPCAKEみたいに
WBにも切り替えられないと駄目かなぁ?みたいな。WB、EOD開始時にPVEで
やったけどね。安定性悪くてPVEは直ぐFBに戻したから、切り替え用のスロットが
別途必要で、PVPも練習しないといけないけど・・・な。