GW2 : with Beakdu

今週のRESETで市民権獲得出来てるかな・・・まだ満員御礼で分からない。
Ebayに来てギルドに大きく不満は無い物の、もう少しガチな所の方が合っていたかな
とも思わなくない。その感覚はUnrankedでSUP Guardが杖持って殴ってる時の感覚に
近い。下手にCOMPがキッチリしてると、来るべき筈の物が来ない事にストレス
感じてしまう。

ここはSBIのDADの方が全員巧い、DADにするべきだったんだろうか・・・とも思う。

昨晩のBeakdu、新しい猫耳で可愛い。
TB COMPじゃない分、with Beakduの方が楽しい時の方が多いかな・・・。
私はどれで入ってもBeakduの横は確定したのか、先日のTRBO戦でSUP無いなって
SUPで入ったらGuard多め安定で、途中で夕飯を食いに行き
戻ったらGuard/Heal Tempばっかりで・・・しょうがないのでZerker Warを出した。
Mesmerは Cataを守るのには Sword 2がEvade 3なので良いのだが(Alac有も)
VailしようとStabilty 3の軍団をFocusで引っ張って打ち上げが全て無効と出た瞬間に
嫌になり()

あれで引っ張られて死ぬのはNoob Teamしかいない()
なので、Guard/WarでPLAYする事になるかなぁ・・・。

Warは自分でStabilty/Resistanceを持つし、Rangeしか出来ない奴を殺すには丁度良く
人口的にも1位がEleでヒールは来る、FBはそこまで人口高くない上にまがい物が多い
ので()、自分でその2つを持ちつつ、DPSが高いとなったらこれしか選択肢が無く
なった。

で、結局GoM Keep戦でBeakduがPUSH PUSHと言っても、Rangerが入って来なくて
気が付けば後ろで死んでおりBeakduと私の2人はRegroupするしか無くなり嫌に
なってTAG down。皆が「ありがとう、Beakdu!」なんて言ってたが


何て言ったんだろうと、画像認識で見て見たが「お疲れ様です」。
これ凄い気持ち分かる、Good WorkとかGood Tryとか言ってる連中は良くいるが
本当にそうか?本当に出来る事をやったのか?それはGoodと呼べるものなのか?
と、言う気持ちが先行して私もGood Tryなどと言う事は無い。

気を取り直して今日はDE Meta。
最初入った時DEで募集してて人が半分いないから「ここで合ってるよな?」と
聞いたらまだMAP出来て無いから~と。そう言うモンか?と思いながら10%迄上げたら
PINがTDのWayPを指してきて、DE募集で人集めて、HoT Metaをやらせようとした
ので抜け

2回目のPUGでMM Core Necroとかいるけど大丈夫か?これ・・・と思ったら
死んだら死にっぱなしの奴が何人もいて、いや・・・これ時間足りないと思うわ・・・
で失敗。PVEはここだけは楽しいんだが、勘弁しろよと思ってたらPINが怒って
Reportしてやると言ってた。

DPSは・・・10位以内には入ってたかな。
MechとかWvWでもTOPで、まぁやってて楽しいんだろうが(Rangerとかも)
TC時代Zog集団がRangersに凄まじく冷たくて、1回

「この糞Ranger、俺らが苦労して前で戦ってるのに獲物だけ横取りしやがって
俺らに付いてくるな」

みたいに怒鳴られた事があるな。そこからRangerで行く事はしなくなったな。