GW2 : Link切れたらSBIへ

今週にEbay市民権を獲得出来たばかりだし、まだSBIとLinkedされてるので直ぐEbay
から動かないが、Linkが切れる頃にSBIに移る予定。

BeakduはSBIで殆どのSBIのScoreは、Beakdu with PUGで3位。
Beakduは大体日本時間の17:00~23:00迄ランダムでいるかな。

昨日も下手糞なGvGギルドを全滅させ()、うちらの勝機も上がってたんだが
流石にこの人数差とLATEでは無理かな?と踏んだBeakduは、守りが手薄なKEEPを
攻める事に決めたらしく、昨晩はLATE戦は無かったかな。

Beakduは多分、CeleのTempsetで他のメンツと足並みを揃える為にSTAFFなんだと思う
けど・・・Beakdu D/Dだったら誰もBeakduに追いつけないよ()。

一応私の勘違いかもしれないし・・・と何度も何度もBrownieが推奨するBuildで
TESTしたけど、この💩なBuildは動かない訳じゃないけど、動画を見てもAuraが来て
無さすぎだとは思ったよ。

つまり、Buildが💩、PSも💩。💩×💩で金になったりしない。
つか普通にPVP出身のEleだよねって思ったのは、SBIの人しかいないよ()。

SUP STAFFのTempは5人位の小規模な下手糞Roamer同士でやり合うには良いけど
Nodeとかそう言う縛りが無い限り、普通にRevやWBとかと速度が現状合って無いよ。
だからこれでPLAY出来るのは、PVP出身の一部の巧いPlayerだけ。