GW2 : SUP FB 時々 DPS

Grimだったかどこだったかは忘れたが
Rev - Ranged DPSで君はFury担当ね、Heal Ele - Water 3(CDで123で回してた)担当ね

みたいな、Rollが かなり明確だった為、それに合わせてGearUPすりゃ良かったんだが
BOOMは高募集とBuildがあるだけで何が足りてないとか明確じゃないから
Thunderから「今日はFBで来てくんないかな?」と突然言われて、流石に全部の
Infutionは用意できないし、次のLegeも何創ったら良いんだよ、状態だったので

Thunderと かなり話し合って
ギルドとしては熱心なFBが欲しいんだが、やりたいDPSがあるんじゃないのか?
自分がやってて楽しい事は何なんだ?、と言う話になり

やりたいDPSなんか今更ありません
私がDPSしてる時は明らかにDPSが足りないから、TeamWorkが巧く行って城を落として
LVとAPとScore GET出来れば、何でも良いんです


で、やっぱりThunderはAegisやStabilityが乗って無い状態でPINをやりたくないらしく
あんなに沢山FBいるのに()、FBで来てくれと言う事になりました。
敵も大変だな、正しいFBを探せ、みたいな。

私もBunker GuardがPVP Metaでは無くなって、あ?何か苦労して創ったLege無駄
くね?状態だったから丁度良いかな・・・。

やってて楽しい事かー
Bunker ChoronoでBlock → Clone Summon → 打ち上げ → Recallして再度打ち上げ
Shieldでdaz → シャッターでdaz、このコンボが全部決まって

「何も出来ませんでした・・・」と敵が言ってると気持ち良いかな。
後はWvWもPVEも、TimeATKみたいに早い事ね。楽しいって言うより、早くこの作業
終わらせろ()、WvWのRankさっさと上げてーんだから、かなぁ。