バザールの更新とSCUM

勤務日は基本、激務なので休日程、ばりばりゲームしていない(土曜日は出勤)。

バザールの更新が来ていたが目当ての物は無いかなぁ・・・。

CONANはまぁ建築は進めてはいるけど、強化レンガや鋼関係が出来る迄時間が。
今回のパッチでGS Nerf喰らったかな?、何かDMGが大幅に減った気がする。

そんな私はSCUMで、また次の日もチーズバーガーを食べ() 夜中中匍匐前進に励む。
ちゃんとチーズバーガーは完食しない事と、室内を匍匐前進して寒さを防ぐ事を
学習した()。この匍匐前進が何にも耐えがたく辛くて()、これを終えた後の爽快感は
GW2でLege武器とかを創り終えた後の気持ち良さに似ている。

私の中ではSCUMは今の所、ダイアモンドの原石だ。
ここから男もキャラクターカスタマイズが可能になり、STRとDEXがMAXで女キャラ
並にゴリマッチョになれれば、神ゲ確定。

Morgan Blackみたいな大胸筋、腹直筋。それは一体何の為にやるんですか?
全ては自己満足と努力の証の為、生活は体型に出ると言う、後このゲームやると
リアルの栄養バランスを真面目に考える様になれる。

後このゲームに足りないのは洗濯と料理と農業だけだよ。
それ以外、私には完璧だ。

脳筋マンセー、malee取れたら次は多分 拳に行くと思われる。
銃はどうした? それは最後で良い。男ならまずマッチョ、脳筋、デブは許せん。
(ゲームならば)

だから次のパッチでSTR/DEXで分かりやすいゴリマッチョにしてくれ。
匍匐前進中SCUMのイメージに合う曲を探していて、古めのイギリスロックが合う
と思う様になった。

youtu.be

youtu.be

Kasabianがこれをリリースした時、飛びついて当時連れだったベルギーのTimと
良くこれについて話し合った。「Kasabianは糞だろ?!嘘だろ?!」と。