セーリングエラ:ストーリーが進まない

最近はもっぱらOnlineでストレスを貯めるのに疲れて()、日課の「あつ森」と
セーリングエラが中心、将軍は余裕ある時にクリアだけしよう。
(ウィッチャー3とかも)

と言ってもマスカットとバズラの発展しかやってない()。
Lvは35で懸賞で「非常に簡単」ばかりやっていて、アラブ大型とか奪い取ってるが
船室のカスタマイズの図面がどこで入るのか分からないので
積み荷倉庫7位で修理部屋創って回してる。2人しかいないので大砲部屋決して
倉庫で積み荷増やすでも良いかも。

あんまりアラブ + 懸賞金やってる人がいない臭い。

とりあえず港の技術を上げないと造船技術がマシにならないので
何か第二話でアジアに行かずにアラブを糞発展させてる。

んー私の大航海時代2の時の感覚から言うと割とヌルゲー。
大航海時代2のアラブ、アルとかやる気起こらないレベルで運賃、人件費、純利益
計算しないと駄目だったけど
エラは、どうやっても金儲かる様になってるしな。
金を儲けて酒場の女性をナンパする仕様になってるし、やっぱり強い・金持ちで
アラブ一本でやるかな。

本が糞タケーのでどうすんだよ・・って思っちゃうけど。
他興味あるのは中国?。