セーリングエラ:ぼちぼちと

カナムの珊瑚要求で高速船で日本やヨーロッパの港を見て回ったが、珊瑚は那覇
貢献地100で出現可能な商品で()、酒場娘の為にストーリーが進んでしまった。

カナムは割と可愛い?。こいつのせいで ほぼほぼ世界一周したが()
エイミー・カナムは酒場娘の中では割と可愛い。

懸賞金:普通(インド)で第3章でヲッサンから貰ったオスマン巨大戦艦が強すぎて
難易度:普通でちょうどいい位にはなって来た。船は輸送費とかの問題で3艘でしか
プレイしないので。

キャラックも悪くは無かったが、縦帆210 横帆210位だと 速度が出なくて微妙。
中国、アラブの横帆 400越の船が使いやすく感じる。

アブしか実績目当てでLv上げなくなったので()、アブだけLv70。
造船6、残りは攻撃にすれば良いか。大砲2発で非常に簡単の船は沈むんだが
船を沈ませるとそもそも船を回収出来ないんだよね・・・。
なので懸賞は利益と余りあって無いが、とりあえず近くで貢献地高獲得できる
と言う点だけお勧めかな。引き籠って同じ所グルグルしてられる人向け。

1回の取引100万の実績とかは中国女でプレイしない限り無理じゃないかなぁと
思うので中国も少し進めているが、まぁ金は稼ぎやすいな、アジアは。