セーリング・エラ:雑なプレイ

色々なゲームを消化している為、エラは飽きたら保存って感じで割と短時間を
細かくプレイしている感じ。

Conan Exile、ダラダラ放置してたバトルパスがようやく終わった。
今の所メインが「あつ森」なので、基本の島クリが終わる迄やや面倒臭い。
Wars2と言うかOnlineは疲れる事が多すぎて段々と疎遠に。

私がやってる「あつ森」はメルヘンでもファンタジーでも何でも無く()

何かやってて異常に機械、車とか船とか電柱、室外機を買ってる気がする。
何か魚のトレイとベルトコンベアー買うだけで1週間終わりそう()。

懸賞金、アデンで1、ホルムスで1で 簡単 + 普通の2つ依頼を同時にペルシャ湾
と言う風にこなして、メイン戦艦以外を破滅させる()。

仕方が無いので30000のパーツ(帆:ドロップ)1個に店売りをぶち込んで造船LV6で
造船、強襲三段はかなり強い。こう言う風に懸賞金を2つ同時にこなすと船が5艘
以上出る為、体感的にドロップ率が良い。

補正装備がゴロゴロ落ちやすいかな。
困難は頑張れば出来なくは無いが、PLAYERが割と脳筋なので↑の船が2艘あれば行ける
かなぁ?。

中国女でPLAYする時は「これ老朽化-50%以下にならないじゃん?」
「じゃぁ-50%老朽化、船員人数最低限、会計室増室で良いんじゃないの?」
と、割とアブとは180度違うプレイは出来てる。