MetaウォリとSCUM

11月のPatchでウォリが珍しくMetaに入って来て、これは私でも出来そうなBuild
だったのでやってみる事にしたが・・・ウォリの時点でそこまで良いって感じは
しないかな。StabiltyやBlockがMesmerと比べると弱いし、火力と防御力はBurn Guard
の方が多分上、GSのPower GuardianやWBには勝てるが、Rangedのキャラを殺せる
だけの火力と凄い防御力は無いしな。

SCUM

銀行、UPデートで色んな物が消える速度が速くなりSCUMの起動も若干早くなった気が
するが、何か落ちたりするかなぁ、ここは。

DEPOSITが入金、WITHDRAWが出金、TRANSFERが送金。カードが2種類あるのか
上客になるとゴールドカードみたいになるのだろうか。

DEXは何もしなくても基本的に上がるので敏速系デブで始めたが、ケツの周りの
セルライトがキツいな。体重115kgから始まるから何だかダイエットゲーしてる気分
になる。

とりあえず新しい建築システムで拠点の基礎は作れたかな。

iniの設定変更で
VehicleMaxAllowedTimeInForbiddenZones=5256000
を追加してるから今回も別に車はFLAG内にある限り消えたりはしてない。

来年の1月にこのBLOGのTitleであり、私のGW2のSoloギルドの
Great Cold Distance - KATATONIAの新譜が発売される。

youtu.be


ほぅ、最近のKATAはまたMETAってんなぁ。34秒からYou Feelで始まる浮遊感と
上手く合わせてあるドラムの裏打ち、そこから始まるサビでMetaっぽさを適度に
抜いてあるが、全体的にMETAってる印象で

METAが好きなKATAファンは納得の仕上がりかな。
私でもまだ聴けるMateにはなってる。