息抜きSCUM

今週は殆ど休みが無い為、Wars2をやるのは無理があるのでSCUMをしているが
来週、労基署に予約を取った為、訴えを行う手続きの証拠資料を纏めるので
それなりに忙しい。

フォルクスワーゲン・ゴルフはうちでは全く問題なく走っている(そんなに乗らない)。
普通の道路は40~60km制限で走る物だし、その速度をKEEPしてる限り転倒も衝突も
しない。気になるのは曲がる時のハンドリングが急かなぁって位。

アクセルを入れたら踏みっぱなしで無くても良くなったので車の操作は楽になった
と言う風に私は思っている。ただゴルフが赤のみってのが嫌、位。
カラーリングとか出来る様にならないかな、濃いめグリーンとかじゃないと目が
疲れる。

OUTPOST ZONEに入ってる状態で車のドアを閉めると、何故か鍵がかかってしまう
BUGがあり、仕方ないのでリペアキットを購入しドアを外してドア無しで走り
拠点に戻ってドアをハメたら正常に動作する様になった。
OUTPOSTではドアは閉めない事だ。


名声が無いと確かに買い物は出来ないが、逆に売り物をすると名声が稼げる。
全体的に難易度が上がった感じがしない(楽になってる)。

それもこれもマッチョの為かな。

新しいKATATONIAはどうかなー、いつも聞くと胸が締め付けられる様な切なさが
あったモンだが、ここの所メタルファン受け狙いで哀愁が不足してる気がする。

youtu.be


何が私達に取って変わるのだろう
私達の思い出はどうなっていくのか
取り残される物の思い
いっそ彼らに引き渡して死んでしまおう

youtu.be
街に沢山の明かりが灯っているが
何一つ楽しみを見いだせれない
泣く必要なんか無い
誰も手を差し伸べたりなんかしない

何か前作辺りからKATAで鬱になれなくなったかなぁとは思う。