She Will Punish Them :クリア?

Lv22の拠点以外は全て落とし、そこは色んな意味で苦戦しながらようやく終わった。



1. 入って直ぐの階段右の二刀流幽霊騎士が当たったら一発即死
2. それを倒すか無視して階段に上がると床に埋まる場所がある()
3. 部屋に入る入口に上空TRAP、回避しないと即死
4. 床TRAP3か所(回避しても即死)

そこまで行っても奥のデーモンが桁違いに硬い & 当たったら一発即死

5回目位でようやく倒せて征服率100%になりました(ノーマル・完全ソロ)。
もう今の所回る所無いけど、武器や防具はやっぱり初期村の店売りが最強()。
アクセサリーはドロップ品で良いのが出るけど、指輪は良いのを装備してLOGOUT
し、LOGINするとゴミに変わるゴミ仕様。

オマケにこれだけやっても下着の報酬が取れず条件も書かれておらず
実績も解除されない為()、他に実績を取れてる人がいる事を確認した上で英語表記に。

英語にすると何が解除条件なのか読める様になった。
日本語でPLAYし続けても実績が解除されない為、しばらく英語でPLAY。

評価は・・・セールで半額なら買い。
折角MOD TOOLを公開しているのだから、CharacterのRIGとかも上げてくれれば
Marvelous DesignerでMOD服を創ったり、fbxでAnimationを読み込んだり
戦えるPOSER的なソフトになれば、神ゲーの領域には近いんだが

見る限りそこら辺の公開が無いので限りなく薄いゲームになっている。
Sims4もMODがなきゃ単なる薄いゲームで終わってる。

まぁ良い点としては、マビ英雄みたいにSoul Likeが10分位で遊べる点だろうか。
私は1時間SCUMは出来るが、1時間Soul Likeは集中力の問題でもう出来ない。
そんな訳で近くSCUMに戻るだろうが、ここの開発のBeauty And Violence Valkyries
は面白い可能性があるので期待半分かな。