GW2 : UTC -7

Guild Wars2の拡張はUTC 22日 am 9:00かと思ったら
Pacific TimeだからJPTだと良くある23日の夜中3時だね()。
そんなの待つ気無いから、普通に明日PLAYだなぁ・・・OffLineで様子見かも?。

ってか当日は多分MIST引き籠りでBuild TESTしてると思うしね。

ってかConan、SoloでDragon行けたし・・・
開始当初はMMOバランスだから被DMG削減とか色々弄ってたけど
今となっては大分バランスが良いと言うか、JUST回避率が良くなったと言うか。

そんなこんなで少し死にゲー的な詰みゲをやろうと

Forsaken起動してみると、何か妙に白っぽくなった?みたいな。
回避のIフレームが存在しないのは相変わらずだけど、見て回避するんじゃなくて
感覚で回避すると普通に避けれる様になったし・・・。

ってかGSのモーションがダクソのパクりとかで挿し変わったけど
これグレソにあるまじき動きだよな()、一瞬 槍シタを彷彿させる様なツインブレード
的 速さだよ・・・。

CONANも ぶっちゃけ槍とか使うより、爪で弱パンチ連打してたら強いだろ的な()
気がするんだけど、ゲームとしては 槍が楽しいのでねぇ。

問題のボスも色々変更されていて、何か発売当初
回避してんのに当たるってどう言う事だよ

だったのが、黄色のUnBlock(回避も無効)以外は普通に避けれる様になり・・・
まぁ普通に倒して実績取ったけど

発売から何か月もしてから実績増やすの辞めて貰えますか
このゲームは実績解除してアンインスココース予定だしな・・・。

最近発売を楽しみにしてんのはコレだな、COOK Serve DELICIOUS Re-MASTER。
バニラは忙し過ぎ、2はオプション項目増え過ぎ(且つテンポ悪め)、3は割と神ゲ
でも3のメカニックシェフ + フード・トラックは微妙

美味い物を創りそうな顔のシェフが、途中でトイレ掃除とか強盗対応とかしないで
ライトにワンオペ出来るバランスで仕上げてくれると良いかなぁ・・・。
Conanと言いCOOK Serve DELICIOUSと言い
中高年に優しい文字の大きさ() で GW2に戻ると我々はこれから
ローガンズになっていくので()、GW2はやっぱり長くはいないだろうな・・・。

ファンコムは砂の惑星とか金持ってる爺向けの企画かよw
だけどアイコンがデカくて見やすく文字も読みやすいしな()。

最終的に ゲーム性 <<<< 文字のデカさ
そんな訳でドグマ2もあの文字のデカさだったら買わない奴は多いだろうねぇ。