久々にSCUM、そしてShe will

SCUMがハロウィンとヘアサロンUPデート + BUG FIXっぽいので久々に起動。
あぁ何か画面がハロウィンっぽくなってるな。

うーん、どうEXPを修正したのか教えて欲しいんだが・・・。
近接武器は相変わらず何匹殴っても経験値獲得無し、それどころか弓まで経験値
入らなくなってるんだが?。アーチェリー、スキル無しで10匹殺してEXP0って
あり得ないんじゃないのか?。

他が3.1でも普通にグングン伸びるし、以前は筋力もそうだったので何かおかしいと
思ってしまう。まぁ筋力を上げる為にバイクを駐車場(拠点)に置いたまま、10kgの
ガソリンを手に持ちガソリンスタンド迄走り回る日々()。
何の為のバイクやねん。

youtu.be


INしてBad BunnyをMusic Playerでかけて6曲 ×2回 聞いてSCUMは普通に今日は落ち。

She will~は普通にSoloでクリア出来そう。
Lv CAP(30迄)でVoteされてるみたいだが、体感的にLv25あればSoloでクリアは可能。

ステは 活力0/力30/魔力0/敏速22で後10P入るなら、最終的には敏速25、力37かな。
そもそも当たらなければヘルス増やす意味は無いし、魔法は打たないから。

Buildは
ダガー10
コンボでDPS増加 5
強攻撃が出せる時間を増加 5
連撃の隙を少なくするが 5
HP自動回復が 5
スタミナ増加+回復が 5
回避回数増加 5

ポーションの効果UPが 5
DROPの品質を上げるが 5
戦闘参加メンバーの攻撃力増加 5予定

後は何に振っても良いかね、まぁ無難なのはヘルス増加。
Dagger + 回避の連撃で実質無敵状態を保てるからな。
強攻撃を狙い過ぎると脆いかなぁ・・・位だな。

クリアしても全部の下着は集められそうに無い気がするが。
アバターはいつも大体ノーパンパンスト系にしちゃうし、全部集めなくても良いけど。