ようやく30%

ようやくSteam実績が30%になった。
と言ってもForsakenが進んだとかそう言う事では無い()。

相当前に買ったViscera Cleanup Detailシリーズで上げた。
中でもShadow Warriorは本家と比べると恐ろしく簡単で実績フルコンプ出来た・・。
(そしてまたアンインストール)

Forsaken、ホムンクルスを配置している場所はこのエレベーターを降りて地下だが
BUGで地下に配置されない、この先の砂漠のWPが以前から仕様変更されてWPを
記録出来ない(ボスを倒す必要性)。

アンシエントナイトもコアを破壊する時に即死攻撃をしてくる様になったので
細かく即死されない様にやったら物凄い時間かかった
ヴィサージはどうなんだろうな・・・行く気がしないけど・・・。

やっぱりアップデートでボスの強化が凄まじく()、アビリティ
当てて1cm削るとボスは上空に飛び散弾銃を撃って来る。発射音が聞こえてから
回避しても回避時間に無敵が無いので間に合わず3発で死亡。

そして地上に降りて来た時にフリーダム衝撃派が追加、タイミング良くJUMPしないと
1/2削られる。と言うかあんなに上空待機されたら2時間でケリが付かないだろうなぁ
と言う気になり

薄っすらこのゲームやっぱり辞めるか?と言う気がしちゃう。
このボス倒せたら1%台のレア実績になるんだがな・・・。


そぉねぇ・・・もうゲームの予約とかそう言うの辞めて
人柱のレビューをキチンと読んで賛否両論過ぎるゲームは買うのは辞めて
500時間以上続けられた物だけ続けよう。

そこ越えてんのCONANしかSteamでは無いけどなぁ・・・。
OriginだったらSims4あるけど・・・4は釣りと農業と調理、動物だけは好きだったな。
CONANにSims4の「食べるモーション」が追加されて、もう少し生活要素が出れば

CONAN神ゲーでこれ一本で済むんだけどな。