SCUM : ALL3.0でリスタート

今日は休みなのでSCUM、名前はトレイが囚人・・・と言うのも違和感強かった
のでやはりミゲルにしました。

今回ステはALL 3です。

近接武器 = MAX(BUGで上がらない為)
ステルス性がミディアム、窃盗や破壊、手榴弾などをが初級
CONは均等に割り当て
INTは医療のみMAX

エンジニアリングはチェスト15個で初級取れる(大体IN GAME1日半?)し、
サバイバルは黙々と安全ピン箱加工で簡単に初級取れるので最初から上げる必要は
無いかな。認識力も勝手に初級になります。

まぁ当面Maleeだから狙撃や、ステルス性でカモフラは要らないかなと。
ステルス性はパッチでレベリングが3500時間必要と言う程、気が遠くなくなった。
毟ろ運転やバイクの方が上がりにくくなったと言うか、バイクを運転してても
運転が若干上がる感じになった。

かなり南だから雪降らないと思ったら粉雪みたいなのが降るんだね。
エンジニアリング0だったから とりあえず旗だけ立てて、バイク2台GETしたけど
今の所消えてないかな。以前の好きな黒いバイクって訳では無いけど。

建築はとりあえず前回やってみて、平な所に建築するのがBEST
(ついでに街頭がある所)だから本当に、バンカーの空き地を利用する感じになるか。

youtu.be


赤いバイクだからこう言うテンションなんだろうけどね。
発毛システムはしかし髪と髭のみで、腕や脚とか陰毛は毛が生えてこないなぁ。

すね毛無いと短パンダサ過ぎて履く気にならないよ。