SCUM : 地味な金策

とりあえずディルドは1,237で売値は幾らなのか昨日やってみた所

売値は0になっていた。これを転売かけたのはGeneral Goodなので武器屋に持って
いけば値段が付くのかもしれないが、これを金策にしようとは考えなくなった。

数を仕込めると言う点で、どこでも入手可能な酒類を中心に売りさばく事にしようか。

貯金は3万位にはなっているが、現実もゲームも貯金が趣味みたいな所があり()
とりあえず弓のAP全部埋まる迄、お手製の弓で良いよね?みたいな
弓の経験値稼ぎと筋トレと金策で銃やボートまで辿り着けていない。

Deadeyeが来たらmaleeに戻るけど、もしかしたら石斧が近接武器としてカウント
されなくなったとかそう言う事なのかもしれないし(殺した数には入るけど)
そこら辺はちょっと。

最終的にはTPSだからこのゲーム出来てるんで、FPS切り替えのいる遠距離系は
辞めたい所はあるかな。と言うか本当に最終的にはAP全部取ってゾンビをINIで0匹に
したい。廃墟は好きだがゾンビは要らない。