脳死

最近、発熱外来は人が減ってる物の ここ数日の気温の変化やコロナ落ち着きのせい
か、入院がめちゃめちゃ増えている。そんな時期に今月からの人事異動で私だけ
異常に仕事や責任が多く、帰宅すると完全に脳が腐敗した様な状態で

脳死CONANで採集して素材を掘って創りながら星を眺める位しか出来ない。
とりあえずSCUMはHOTFIX来てたので当て終わったら今日は寝る。

Music Playerは、アッパーなの入れまくると速攻で疲れてアレなので
ゲームと全く合っていない()けど、趣味のルーツレゲエ系にするかと。

youtu.be
レゲエと言うとボブ・マーリーなんだろうが、私はボブ・マーリー好きではない。
Yabby UやGrandationは お洒落で暗くて魂を感じる。