SCUM:次の拠点へ

ミゲルのエンジニアリングが上級になった。サバイバルも直ぐ上級になる。
エンジニアリングとサバイバルを0からスタートさせ、1回も死なずに上級に上がる
とフレームは大体800前後。

ここから残りの200をどうやって獲得するか、がポイントでSTRの項目を上げる事は
数年単位の作業量だと思うので()、まぁ無難に考えるとCON/DEX。
なのでここからは走って筋トレ生活になるだろうな、と考えると今の拠点で良いのか
と思う様になった。

変な話、光源がある程度確保できないと小屋を創るより基礎と壁と階段で屋根なし
建築を目指した方が無難な気がする。今の拠点だとバイクや車がそこまで数を置け
ない。

ハロウィンの服は色々BUGってそうなので、期間内にキャンドルが集まったらで
良いやとなった。そんな訳でここから西のレース場を見に行って

・何らかの光源があり夜ある程度動けるか
・コーヒーの自動販売機が置いてあるか(スナミナBUFF)
・車を沢山止められる場所があるかどうか
・拠点付近からイカダを出して海を渡れるかどうか(実績)
・拠点付近で釣り、もしくは泳ぐ事で洗濯ができるかどうか

この辺をみて条件にあっていれば引っ越そうと思う。

基本的に筋トレしかしてないのに、何とも貧相な体型()。
STR 3.5 CON 3.2 DEX 4.1 INT 3.0

DEXは何もしなくても食べ過ぎない限り勝手に上がるので、まぁまだ私が思ってる
綺麗なマッチョってのとは違うかな。